よこあずメモ

最近は月々の支払いの記事がメインのブログです。

ユニクロ・GUでお得に冬支度!驚愕の税抜50円アイテムまで!?

f:id:yokoazu:20190102084635p:plain

借金返済中のためあまり洋服にお金をかけることができません。

10代・20代の頃は雑誌のCUTiEやKERAの全盛期だったため、毎月何万ものお金をファッションにつぎ込んでいました。

 

昔と違い、ユニクロやGUの登場によりリーズナブルに洋服を買うことができます。

ここ数年はユニクロやGUで買い物をすることが増えました。

 

最近GUで買ったヘビロテアイテムをご紹介します。

去年のこの時期に販売されていて気になっていて、結局買わずにいたクラッシュベロアのスカートです。

 

クラッシュベロアのスカートの商品ページはこちら

 

去年の流行アイテムのため、現在店頭やオンラインショップでは税抜価格190円で販売されています。

 

なんと、190円ですよ・・・!?

 

私が買った時は税抜で390円くらいでした。

それが今では190円・・・!

衝撃です。

 

流行に敏感な方は去年の流行りものなんて着れないわ!

という感じかもしれませんが、コーディネート次第ではまだまだ活用できるアイテムです。

 

その他、GUの店頭で見て驚いたのが税抜価格50円のベルトです。

サッシュベルトというこちらも去年流行ったスタイルのベルトです。

いくら去年の流行りものとは言え、50円・・・。

利益は全くないのではないかと思ってしまうお値段です。

 

サッシュベルトの商品ページはこちら

 

現在は販売されていませんが、過去に販売されていた大人気商品の某美少女戦士とコラボした商品も定価の半額以下で販売されていたこともあり、GUの価格設定は大丈夫・・・?と心配になることもあります(笑)

 

ユニクロやGUなどのファストファッション系のアイテムはワンシーズン着れればいいという感覚で購入しますが、ワンシーズンだけのつもりで買っても気に入ったものはある程度長い期間活用できます。

高いお金をかけなくてもそれなりの洋服が買える現代はいい時代になったなと思います。

 

また、ユニクロやGUでお買い物をする際は金・土・日曜にお買い物をすることがお得にお買い物をするコツです。

他の曜日より値下げされているアイテムが多く、よりお得に買い物をすることができます。

 

最近は急に寒くなってきたのでシンプルなニットは何枚あってもいいですね。

GUのニットであれば1,000円以下のニットがたくさんあります。

今年の冬もユニクロとGUのアイテムをフル活用してお得にファッションを楽しみましょう!

 

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
一人暮らしランキング
30歳代ランキング