よこあずメモ

ふらっと立ち寄ってふらっと読めるブログを目指しています。

インターネットカフェ「快活CLUB」の女性専用エリアが女子力高すぎな件。

f:id:yokoazu:20181122141405j:image

インターネットカフェで「女性専用エリア」があるお店が増えています。

女性専用エリアは実際にどんな雰囲気なのか体験したく、インターネットカフェ「快活CLUB」の上野広小路店の女性専用エリア「Villa me time」に潜入して来ました。

 

快活CLUBの公式アプリでは各店舗の現在の空室情報が確認できます。

アプリをお持ちの方は利用前に空室情報を確認してからの利用をおすすめします。 

<注意>

快活CLUB 上野広小路店は店舗への入口がわかり辛いです。

快活CLUBの受付はビルの7階なので、1階のカラオケ屋さんからビルに入って手前のエレベーターを利用して7階まで上がりましょう。

f:id:yokoazu:20181122141409j:image

女性専用エリアに入室する際は専用のセキュリティカードが必要になり、受付時にフロントでカードを渡されます。

フロアに入るとアロマの良い香りが広がっていました。

たばこのにおいが一切しないので、女性専用エリアは禁煙かと思われます。

f:id:yokoazu:20181122141441j:image

個室の様子です。

女性専用エリアは全室個室ですが、個室の上部がふさがっているわけではないため、完全個室ではありません。

f:id:yokoazu:20181122141418j:image

個室のドアはインターネットカフェでは珍しいオートロック式です。

入室する際はセキュリティカードをかざして入室します。

個室内にセキュリティボックスもあるため、セキュリティ対策はばっちりですね。

※貴重品の自己管理は徹底しましょう!

f:id:yokoazu:20181122141451j:image

キャリーバッグ用の無料ロッカーもありました。

観光客の方など、荷物が多い方でも安心して利用できます。

 

女性専用エリアの快適な空間だけでもテンションが上がりますが、快活CLUBはお食事のメニューがかなり充実しているのでその点もポイントが高いです。

f:id:yokoazu:20181122144223p:plain

普通のお食事メニューの他にモーニングやランチメニューもあります。

無料のモーニングメニューもあるとは・・・!

平日はランチメニューが注文できる時間が長くていいですね。

f:id:yokoazu:20181122144509p:plain

なんと、快活CLUBではカルビーの専門ショップ「カルビープラス」で販売されているポテりこも注文できます!

もちもちのポテりこ、大好きです!

リーズナブルなお値段なので、小腹が空いたらポテりこを注文しましょう。

※店舗によって取り扱いがない場合があります。

 

今回初めてインターネットカフェの女性専用エリアを利用してみましたが、予想以上にステキ空間でまた利用したくなりました。

 

お近くの快活CLUBに女性専用エリアがある方はぜひ利用してみてください。

インターネットカフェのイメージがきっと変わると思います。

 

快活CLUBの女性専用エリアの情報はこちらからどうぞ!

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
一人暮らしランキング
30歳代ランキング