よこあずメモ

最近は月々の支払いの記事がメインのブログです。

30代・借金持ち・モテないオンナが彼氏ができるまでに実践した恋活とは?

f:id:yokoazu:20190101021624p:plain

20代の時に結婚前提で5年ほどお付き合いをしていたお相手と30歳を手前にして別れました。

それからと言うと恋愛らしい恋愛は一切せず、色々とこじらせた状態で30代へ突入・・・

そして借金地獄への入り口が開いて今に至ります。

 

このような状態でも、もうすぐ出会って2年になる彼氏がいます。

12月ということで新しい出会いを求めている方も多いと思いますので、彼氏ができるまで行った恋活の方法をご紹介します。

 

<アプリの活用>

実は今の彼との出会いは恋活アプリでした。

アプリでの出会いは怪しい・・・かと思われるかもしれませんが、マイペースに活動できることが自分には合っていました。

 

恋活・婚活パーティーなどが苦手な方や、実際に会う前にじっくりコミュニケーションを取ってから出会いたいという方におすすめです。

 

今の彼とはなんとなく趣味が似ていることと、歳が近い・仕事の業種がほぼ同じということで仲良くなり、お付き合いに至りました。 

 

 

<恋活・婚活パーティーへの参加>

今の彼と出会うまでは既婚者だらけの職場にいたため、出会いが全くありませんでした。

出会いの数を増やすことから始めようということで、同年代の参加者が数多く参加する恋活・婚活パーティーへ月に数回通いました。

 

パーティーの種類は色々な種類があり、最近では観光地を巡りながらのパーティーやこの時期だと豪華なクルージング付きパーティーなど、出会いを探すだけでなくプラスアルファの楽しみがあるパーティーもあります。

 

私の場合、パーティー上ではカップルになれても、その先に続くお付き合いにはなかなか発展せずでしたが、普段出会うことがないタイプの異性と沢山出会えて良い刺激になりました。

 

恋活・婚活パーティーへの参加は、普段出会うことのないタイプの異性と出会いたい方や、1度にたくさんの出会いを求めている方にはおすすめです。

 

えっ!?実践した恋活はたった2種類しかないの!?という感じかもしれません。
しかもアプリで彼氏と出会った!?怪しくない!?というお声もいただきそうな感じですが、幸い平和にお付き合いが続いています。

 

借金や副業の件は秘密にしていますが、バレても別にいいかなという気持ちでいます。

借金は返さなければいけないし、お金は稼がねばならない、ご理解いただけないならそれまでです・・(ひどい?)

 

30歳オーバーのモテない借金持ちでも積極的に行動をすることによって恋人ができました。

出会いが欲しければまず行動、そして自分にあった恋活方法を見つけることができれば素敵な出会いはもうすぐそこまで来ていると思います・・・!

恋愛だけが人生の全てではありませんが、パートナーが欲しい方はどんどん行動していきましょう!

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
一人暮らしランキング
30歳代ランキング