よこあずメモ

ふらっと立ち寄ってふらっと読めるブログを目指しています。

超悲報、家電の故障は突然に。

f:id:yokoazu:20190113014801p:image

前回壊れそうな家電の記事を書きましたが…

噂をすればなんとやらということなのか、話題にあげていた洗濯機・オーブンレンジより先にノートパソコンが壊れました…!!

 

何の前触れもなく突然ディスプレイが暗くなり、電源が入らなくなりました。

 

というわけで、この記事は初めてスマホで書いています。

アイキャッチ画像はCanvaで作りましたが、ブログの表示全体も含めて変な感じになっていないか心配です。

 

使っていたパソコンは5年ほど前に購入したASUS(エイスース)のパソコンです。

その前は東芝のdynabookを使っていて、dynabookの最期もディスプレイ関連のトラブルでした。

 

今回故障したASUSのパソコンは家電量販店で購入して、購入時にネット回線も併せて契約すると安く購入できるというものでした。

お値段は確か3万円程度でとってもリーズナブルです。

 

修理に出すよりは新しく買った方がいい気がするので、もう少し金銭的に余裕ができたら新しいパソコンを買おうと思います。

 

私の部屋の家具家電はほぼ白で統一していて、ASUSのパソコンも白です。

薄くて小さくて気に入っていたので、故障してしまって残念です。

 

パソコンは使えればいいと思っているので、お値段とデザインに納得できればその他は特にこだわりはありません。

次はどんなパソコンを買おうかと迷う楽しみができました。

 

今回故障したASUSのパソコンさん、約5年間大変お世話になりありがとうございました!

長らくのお勤め、お疲れ様でした…!

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング


30歳代ランキング