よこあずメモ

ふらっと立ち寄ってふらっと読めるブログを目指しています。

セゾンカードのNetアンサーの表示を見るのが楽しくなって来ました!

f:id:yokoazu:20190325204707p:image

セゾンカードのインターネットサービスの「Netアンサー」内に「ご請求内訳」という項目があります。

 

この項目には次の引き落とし完了後の利用残高が掲載されています。

 

4月4日の引き落とし完了後の利用残高の金額を見てすごく嬉しくなりました。

※請求内訳の一部分のみ切り取りすぎて何がなんだか・・・という感じですみません。

f:id:yokoazu:20190325201022p:plain

 

なんと、利用残高が60万円を切りましたー!!
ここまで本当に長かったです・・・

 

ブログを始めた当初の記事で掲載した請求内訳の利用残高が761,346円なので、スローペースではありますが、だいぶ減りました。

 

www.yokoazu.com

 

どんどん繰り上げ返済をして行けば確実に今年中には借金生活から脱出できます。

 

今年中に完済できるかどうかはゴールデンウイークやお盆時期、年末年始のいわゆる長期休暇時期の過ごし方によって変わってくると思います。

 

これらの長期休暇期間の過ごし方はまだ決まっていないので、特に予定が入らなければ無理のない範囲内で副業に励みたいと思います。

 

返済を加速させようとして副業を頑張りすぎるとすぐに体調を崩すので、その辺はうまくバランスを取って行こうと思います。

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円未満)へ
にほんブログ村


債務・借金ランキング