よこあずメモ

最近は月々の支払いの記事がメインのブログです。

横浜・みなとみらい地区に映画館「kino cinema 横浜みなとみらい」がついにOPEN!!

f:id:yokoazu:20190421211936p:image

TSUTAYA横浜みなとみらい店(スターバックスコーヒーTSUTAYA横浜みなとみらい店)の2階に主にミニシアター系の作品を上映する映画館「kino cinema 横浜みなとみらい」が4月12日(金)にオープンしました!! 

 

以前はTSUTAYA・ブックオフの売り場だった場所がまさか映画館になるなんて・・・と驚きと期待でいっぱいです!

 

映画館へはマークイズみなとみらい側の入口からTSUTAYAへ入店し、階段かエレベーターで上がることができます。

 

階段を上がるとkino cinemaのロゴが出迎えてくれます。

f:id:yokoazu:20190421212029j:image

 

階段の途中では素敵な彼が待っていますよ・・・!

f:id:yokoazu:20190421211956j:image

 

現在は6作品が上映中で、上映スケジュールは毎週水曜日に更新されるとのことです。

 

劇場前の長い通路に上映中・近日公開予定の作品のポスターが掲示してありました。

そこにはなんと、去年から今年にかけて大・大・大ヒットしたあの作品のポスターも・・・!!

 

1階に上映中・近日公開予定の作品のチラシがあります。

上述した「あの作品」のチラシがこの中にあります。

f:id:yokoazu:20190421212009j:image

 

現在上映中の作品や近日上映作品の中にタイトルがなかったので、受付のスタッフさんに(美男美女)に、「ボヘミアン・ラプソディ」の上映予定があるか尋ねたところ、「上映開始日は未定ですが、上映予定です!」とのこと・・・!

↑結局作品名を出してしまいました(笑)

 

嬉しいことに、また大きなスクリーンでボヘミアン・ラプソディを観るチャンスの到来です!!

 

最近DVD・Blu-rayが発売されたばかりですが、やはり大きなスクリーンで何度でも観たいですよね。

現時点では上映開始日は未定とのことですが、いつ上映が始まるのかこれからの上映スケジュールを要チェックです!

 

今回はふらっと立ち寄っただけだったので、シアターの中には入りませんでしたが、座り心地の良いふっかふかの椅子と設備の新しいシアターを早く体感したいです。

 

作品によりますが、最終上映開始時間が20~21時台なのでお仕事帰りに立ち寄ることもできますよ。

 

みなとみらいでまったりしたい時やデートスポットとして、kino cinema 横浜みなとみらいへぜひ足をお運びください♪

 

kino cinema 横浜みなとみらいの公式ホームページはこちら↓

kinocinema.jp

 

Twitterはこちら↓

kino cinéma 横浜みなとみらい(キノシネマ) (@kinocinma1) | Twitter

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング


30歳代ランキング