よこあずメモ

ふらっと立ち寄ってふらっと読めるブログを目指しています。

「メルペイ」のゴールデンウイークのキャンペーンを利用し、ポイント還元の上限額に達しました!

f:id:yokoazu:20190503141424p:image

この連休中にお買い物をする際は、フリマアプリのメルカリ発のスマホ決済サービス「メルペイ」の素晴らしすぎるゴールデンウイークのキャンペーンを活用していました。

 

キャンペーンの詳細はこちらです↓

jp.merpay.com

 

キャンペーン開始日からこの恩恵にあやかり続けて、おととい、キャンペーンのポイント還元の上限(2,500ポイント)に達しました。

 

キャンペーンで獲得したポイントはメルペイ(iD)での支払い完了日の翌日の深夜1時頃に付与されていた気がします。

※ポイント付与時間は個人の見解で目安です。

 

おとといの深夜にその前日にメルペイを利用した分のポイントが付与されているかアプリで確認したところ、待てど暮らせどポイントが増えませんでした。

 

もしやポイント還元の上限に達したかな?と思って付与されたポイント数を計算したところ、やはりポイント還元の上限額に達していました。

↑こういうことに気付くのが遅い人です。

 

今回のメルペイのキャンペーンでは、コンビニやドラッグストアでのお買い物の際にかなりお得にお買い物をすることができました。

 

元々持っていた失効間近のポイントを使い切ることもできたので、今回のキャンペーンには感謝感謝です。

 

メルペイのゴールデンウイークのキャンペーンは5月6日(月)まで続きますが、またこのようなキャンペーンが行われたら嬉しいなと思いました。

 

メルペイさん、お得なキャンペーンの実施と店頭でのスマホ決済の便利さに改めて気付かせてくれてありがとう!と思ったここ数日間でした。

 

ブログランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング


30歳代ランキング