2020年になりました。
今年の目標は・・・・
1. 借金の早期完済
2. 体調管理をしっかり行う
3. テレビ・インターネットをダラダラ見る時間を減らす
以上です!(笑)
現在返済中のセゾンカードのリボ払い分の返済は今後収入が激減しない限り年内に終わる予定です。
年内に終わる予定とはいえ、年末を待たずに少しでも早く完済できるように頑張ります。
体調管理の件は去年に引き続きの目標です。
心身ともに健康、これが一番です。
健康はお金では買えませんからね・・・
そして「テレビ・インターネットをダラダラ見る時間を減らす」!!
これはかなり大事です。
テレビは昔ほど見なくなりましたが、クセになっているのか暇さえあればネットをダラ見。
どうでもいい芸能ニュースや知らなくても良さそうなことをダラダラ見る時間・・・
本当に無駄だな~と思います。
これからは自分に必要な情報を必要なタイミングで見ることにして、限りある時間を無駄にしないように気を付けます。
今年もブログの更新はマイペースに続けて行きたいと思いますので、2020年も当ブログをよろしくお願いいたします。
ブログランキングに参加しています。